So-net無料ブログ作成
検索選択

関東連合 石元太一 上原美優 [芸能]

暴走族の元関東連合の石元太一氏は自殺した上原美優さんの元カレだということです。

石元太一氏
ishimoto.jpg

2011年に亡くなった上原美優さん
uehara.jpg

石元氏といえば、2010年11月に西麻布のバーで市川海老蔵とトラブルになり、石元氏の連れていた元暴走族メンバーの伊藤リオン氏が海老蔵を殴り大ケガを負わせた事件はあまりにも有名ですね。海老蔵を殴った伊藤氏はこの事件で逮捕され実刑判決を受けています。


石元氏自身もその後、2011年4月に東京都新宿区歌舞伎町路上で男性会社員に因縁をつけ暴行した傷害罪容疑で逮捕されています。


ちなみに石元氏と上原美優さんは以前付き合っていたそうですが、石元氏が逮捕された同時期の2011年5月12日に上原さんは「自殺」し亡くなっています。

興味深いのは上原美優さんのお父さんは上原さんが亡くなった一周忌の9日後の2012年5月21日に病気で亡くなられています。

こうやってながめていると石元氏の周りには暴力と死の影がチラついています。


その石元氏 8月22日に記者会見し、映画アンダーフェイス」で俳優デビューをすると発表、また自伝「不良録」のPRを行った。

海老蔵に「あの時は迷惑かけました。どこかで会ったら『頑張ってください』と言いたい」と笑顔でメッセージした。とのこと。

海老蔵さん このニュースをどう聞いたか
ebizo.jpg

海老蔵と石元氏の共演は多分新たな芸能界のタブーキャスティングになりそうだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。